遅い帰省

5日に半休をとりまして、今日まで実家に帰省しておりました。両親とご飯を食べに行ったり、祖父母にあってきたりと短いながら充実した生活を送れたような気がします。

私、大抵交通は高速バスを利用します。帰省の時もそうです。え、車の方が安いんじゃと思われるかもしれませんが、私の車ETCなしのため割引がされませぬ。そしてガソリンも今は高騰中。だったら自分の運転じゃなくてもいいじゃない!ということで高速バスです。数人で行くんだったら車でもと思いますが、一人だとどっこいどっこいです。

さて、帰省するとお年賀の残りものにありつけます(現金なやつ
今回はビールとかは荷物の関係上持って帰ることを断念。お菓子とお餅を少しもらいました。ありがたやー。

自分で買ったお餅ですが、安いがおいしくなかったので、実家からさ○ーの切り餅をもらえるのは嬉しい!よかったです。

ごはんもいっぱい食べられて、遊びにも行けた、充実した休みになったような気がします。三連休あると実家に変えれてしまうことがわかったのもよかった(笑

今は家でのんびりしてます。そして眠い。明日からまた切り詰めた生活をしますが、今日だけはと外食をしてしまいました。家に帰ると作る元気もないので、帰ってくる途中でもぐもぐ。ラーメン美味しい。

頑張って生活して行こうと思いますので、よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment